人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G1をさ…進めようと思ったわけよ

マウラス・シラRPも終わったし、あの世まであとちょっとだったわけよ。
クリステルの頼みで、黒ダイアウルフを倒し、
G1をさ…進めようと思ったわけよ_c0152860_14372569.jpg

ベアウルフを倒し、
オーガを倒し、
いよいよあの世への通行証をもらったわたし。
今日はちょうど土曜日。
あの世に行って、バインドクエついでにミルトレとかしたら一石二鳥じゃん!
ってなわけで、その足ですぐバリへ(赤い羽根もらったからね)。


G1をさ…進めようと思ったわけよ_c0152860_1439511.jpg

わたしはよわっちいですが、ペット出しとけばなんとか死なずにいけました。
ボスはウィスプとフラソ。ペットとのごり押し戦法です(戦法っていいません)。

さて、いざ!







G1をさ…進めようと思ったわけよ_c0152860_1440341.jpg






・・・あれ?


押しても引いても開きません。
なんで?と思ってwikiを見てみると・・・。


女神の夢をみないとあの世にはいけない
ということが判明しました。



・・・。
がーん。




あの世行きはまた今度となりました・・・。
by selldiace | 2008-07-15 14:43 | キホール


<< アイラに詩集を渡しました。 トリアナ4日目。 >>