人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてプレドラに参戦してみた。

キホールにインして、探検レベルの必須クエをやらずに先延ばしにしてたので、
済ませてしまうことにしました。ちなみに5です。とめすぎだろ。
夜でしたが、今のわたしには箒というすばらしいペットがいる!
ぴょろぴょろ飛んでいたところ、ギルメンがインしてきて、プレドラ出てますよ!と…。

なぬ!

ベースキャンプに向かってたがあわててUターンしてプレドラが出るところに向かう。
すでに20人くらいがプレドラと必死に戦っていました。
さっそくわたしも参戦。刀でばしばし叩いてみたり、弓でちくちく刺してみたりした。
ライフが削られていくのがゆっくりだから、ホントに倒せるのかなって思ったけど、ちゃんと倒せました。
報酬はなんか、メットでした。店売りしたら4000Gくらいになったよ。

いやー、ネカフェって快適ですね!簡素化しなくてもとまらず戦えたもん!
まぁ、プレドラだからかもしれないけど。レッドとかだったらどうだろう。

はじめてプレドラに参戦してみた。_c0152860_20595034.jpg

名前消すのに苦労した。
探検5の必須クエの赤字がみえるね…。途中だったからさ…。



さて、ネカフェプレミアムの報酬。
一枚目ー。
はじめてプレドラに参戦してみた。_c0152860_2102284.jpg

なんと白フルートでした!これ、あたりだよ!(私的に)
二枚目ー。
はじめてプレドラに参戦してみた。_c0152860_2104126.jpg

点滅黒アンプルでしたー。
点滅してなかったら自分で使うのだけど…。
点滅してるので、売っちゃうつもりです。キホールでほしいひといたらあげるよ。


G1進めてきました。
マウラス・シラRPです。わたしがシラ。なにもすることがないので、
とりあえずスイッチ叩く役になりました。
ところでこういうときに限って


はじめてプレドラに参戦してみた。_c0152860_21131.jpg

最高級とか…あぁぁ…。


はじめてプレドラに参戦してみた。_c0152860_2115240.jpg

SNSでお世話になっているネイエフさんにお会いしてきました!
なんか着てるものが…エレゴシなんですけど…@@
わたしよりお金持ちかもしれないと思った。
ちょこっとしか話せなかったのですが…、今度一緒に遊びましょうね!

さて、せっかくインしたので、どこか行かなきゃもったいない!という
わたしの超個人的な事情により、ギルドメンバーをどこか行かない~?と誘ってみた。
4人インしてたのですが、みんなきてくれた。わーい。
わたし以外みんなエルフでしたw
はじめてプレドラに参戦してみた。_c0152860_212441.jpg

ダンバにいたので、近くだとやっぱラビでしょーってことでラビに。
はじめてプレドラに参戦してみた。_c0152860_2125626.jpg

スマッシュをDにしてみた。

キホールのギルドはもう2年ごしの付き合いだから通常ダンジョンでも気軽に誘えるのがいいよね。
わたしのレベルとかわかってるからハードは無理で通常で、ってことも考慮してくれるし。
キア上は別ですがwあそこは誘ってくれるwわたしもキア上は好きですからw


今週末から1週間ちょい実家に帰るので、課金しとこうかなって思ってます。
こそこそプレイになると思うので一緒にダンジョンとかはいけないかもですが、
毎日インできると思います。あー楽しみだ。
とりあえず、製錬をがんばろうかなって思います。
ネカフェだと製錬やる気しないんだよねwナゼかw
by selldiace | 2008-07-08 21:07 | キホール


<< コウモリドレスと羽衣 トリアナ3日目。 >>