人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【G9】再び戦場へ

ネタバレですよ。



ファロンにアイスマインを届けに行くのです。
【G9】再び戦場へ_c0152860_20455090.jpg

着いたら全滅していた。
【G9】再び戦場へ_c0152860_2048288.jpg

と思ったらジェナという人が生きていた。
【G9】再び戦場へ_c0152860_2050786.jpg

わたし、何て顔してるんだ…。




【G9】再び戦場へ_c0152860_20505013.jpg

ムービーがおわったところ。ゴロゴロ転がっている兵士がなんか不気味。
アイスマインを使って戦えってwikiにかいてあったのでばら撒くことにする。
【G9】再び戦場へ_c0152860_20515165.jpg

アイスマインを右クリックして使用すると、こんな風に範囲が表示される。
こうやって設置するのかー。アイスマインなんて使ったこと無いからな。
【G9】再び戦場へ_c0152860_20525091.jpg

しゃがんで設置して・・・。
【G9】再び戦場へ_c0152860_20531476.jpg

よしよし、あとはひっかかってくれることを祈るばかりだな!
まだいっぱいあるし、どんどん設置するか。





と思ったら
【G9】再び戦場へ_c0152860_20551546.jpg

敵もう来てた。
でもジェナにタゲってるからいいかな。


【G9】再び戦場へ_c0152860_20564815.jpg

ジェナ強いし。
こりゃほっといてもよさそうだな。



【G9】再び戦場へ_c0152860_20574647.jpg

うまく誘導できればいいんだけどねぇ。




そうこうしているうちに敵がタゲって来た!
アイスマインの対側に位置取って
【G9】再び戦場へ_c0152860_20591870.jpg

よっしゃ、タイトル判明した!



敵は何度かに分けてくる。
みんな一斉にわたしに気づくので、
うまく誘導してやれば4人以上巻き込みで




【G9】再び戦場へ_c0152860_210203.jpg

タイトル取得できました♪
by selldiace | 2009-01-20 21:03 | キホール


<< 1.キャラクター作成 24.ガープとクエスト >>