人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24.ガープとクエスト

24.ガープとクエスト_c0152860_1417427.jpg

また死んでしまったよ・・・。
しかし最後の敵はいったいなんだったのだろうか?




24.ガープとクエスト_c0152860_14181943.jpg

なんか茶色いのがいた!ガープと書いてある。こんなのいたのか…。
調べてみると、どうやら魔法を使うらしい。あと毒。
解毒用の魔法まだもってないんだよな…。
まぁでもやられて悔しいのでやりかえす!
24.ガープとクエスト_c0152860_14223823.jpg

目玉・・・

24.ガープとクエスト_c0152860_14231952.jpg

なんか呪文抵抗力とか上がった。魔法受けたからかな?
この呪文抵抗力、なぜか厨房師になるのに必要なスキルだったりする。
なんで料理と醸造と呪文抵抗力なんだ?よくわからん。
24.ガープとクエスト_c0152860_14255337.jpg

強さ自体は15くらいだからそんなに苦労しない。
24.ガープとクエスト_c0152860_14261220.jpg

なんじゃこりゃ?
24.ガープとクエスト_c0152860_14263856.jpg

ミストにもっていけばいいらしいのでちょっと行ってみるか。





24.ガープとクエスト_c0152860_14272050.jpg

大聖堂の2Fにいた。
トレードしてみたんだけどつき返された



調べてみたらギルドクエストで使う品らしい。クエスト受ければいいんだな!
そういや最近やってなかったな。
24.ガープとクエスト_c0152860_14281144.jpg

アンチドートも覚えたいものだ。
ところでガープの石を渡すわけだが、
わざわざ2Fまでいかなくても渡せる方法がある。

NPCジャクリーンの位置からまっすぐ北に進み、『/tar ミスト』→『Alt+b』で1階から石を渡せる。
(wikiより)

のだ!
こりゃいいね!早速やってみよう。
エルモニーは難しいらしいが、わたしはニューターだからいけるだろ。
24.ガープとクエスト_c0152860_14315262.jpg

おぉーできたできた!便利だなー


24.ガープとクエスト_c0152860_14321829.jpg

玄米茶をもらった。
24.ガープとクエスト_c0152860_14323417.jpg

MP回復速度が増すなんていいね!



24.ガープとクエスト_c0152860_14332172.jpg

早速飲んでみる。なんか体がぼわーって光った。
24.ガープとクエスト_c0152860_14334949.jpg

ちゃんと効いているようだ。




ところで帽子やめてサークレットとかつけてみた。
24.ガープとクエスト_c0152860_14335943.jpg

画質わるくてあんまり見えないな。
軽くするために画像下げてるんだよね…。
ていうか距離が遠いんだな。
by selldiace | 2009-01-14 14:37 | MoE


<< 【G9】再び戦場へ 23.調子に乗ってはイケマセン >>