人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちろん福袋も買った

お正月イベント、おせち作りと占い師の何か、2つありましたね!
わたしはおせちだけ参加しました。
茹で料理があるときいたので、セルディアスでは無理です。
ので、元メイン・いまや倉庫(泣)の子にがんばって貰いました。
この子も無料転生できるし、また育てようかな…。いや、そんなヒマあるのか。

もちろん福袋も買った_c0152860_17414721.jpg

かばんの中が材料でいっぱいですよ…。


まずはキノコのチーズ焼き
もちろん福袋も買った_c0152860_17421193.jpg

材料はマッシュルーム、大きなチーズ、にんにく
もちろん福袋も買った_c0152860_1743457.jpg

誤差なし究極連発ですよ!いやーwikiって偉大だね!
ていうか公式の作り方わからんよ。
もちろん福袋も買った_c0152860_17444684.jpg


うーんいちいち材料のっけるのはめんどいな。
以下ダイジェスト。
もちろん福袋も買った_c0152860_17462133.jpg

もちろん福袋も買った_c0152860_17462962.jpg

もちろん福袋も買った_c0152860_17464591.jpg

このように非常に苦労したのである。



さて、
もちろん福袋も買った_c0152860_17472241.jpg

もちろん福袋も買った_c0152860_17473449.jpg

もちろん福袋も買った_c0152860_17474524.jpg

もちろん福袋も買った_c0152860_1747554.jpg

もちろん福袋も買った_c0152860_1748578.jpg

もちろん福袋も買った_c0152860_1748202.jpg

がんばりました…。しかし!



もちろん福袋も買った_c0152860_17485563.jpg

ごめん、買っちゃった!

カジキマグロ釣る時間なかったのです…。


もちろん福袋も買った_c0152860_17495534.jpg

なぜかハンディクラフトでおせちを作る。
もちろん99%だが、昔イウェカシールド失敗したことがあるからな・・・慎重に慎重に
もちろん福袋も買った_c0152860_17504663.jpg

よっしゃー!成功!!





もちろん福袋も買った_c0152860_17511245.jpg

星3つとかさ・・・もうね・・・


しかもきくところによるとムービーもないらしいね。
なんてこった。
とりあえずおせちは2個あるので、
1個は永久保存版で、もう一個は来年のお正月にみんなで食べる…かな…。
ちなみにバラでも2個あります。これも1個は保存版で、もう一個はみんなで食べるかな・・・。

占星術師のは時間なくてできませんでした!
きっとろくなものあたらなかったことでしょう!


さて、福袋。
FLCとか買ってもしゃーないので、
人間中袋とエルフ中袋かいました。
トリアナにエルフ作ってみようかな~とか思ってさ。
まぁ、まだカードのままなんだけどね。
気になるペットですが、わたしは
・スナガニ(620円)
・カワラヒワだったような…(420円)
カニ!欲しかったのだ~!というわけで、アタリかなっ
by selldiace | 2009-01-08 17:57 | キホール


<< 20.死んでなお 19.地下墓地を下る >>