人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイジェスト?

火曜日に実家に帰ったのでマビができた。
料理スキルを上げたい!ってことでがんばって作ることに。
混合トレーニングが残っているのでいちご牛乳を作る。

ダイジェスト?_c0152860_16544723.jpg

牛からお乳をいただいて
ダイジェスト?_c0152860_1655924.jpg

作るんだけど、転生したばっかりだから、レベルが上がる上がる。
でもね、混合は0.2しか上がらないんだよね。
おいしく焼いた料理を食べてみるだと0.5なので、こっちにすることに。

ダイジェスト?_c0152860_16564867.jpg

たまごを採ります。タゲってると動かないからいいよねww
ダイジェスト?_c0152860_16572814.jpg

目玉焼きを作って食べるのです!
たくさん作って、あとは食べるだけですが、なかなかおなかが空かないんだよね。
しかもレベル低いからすぐレベルアップしてしまうしね。
気長にがんばろう!



水曜日
久々なのでやっぱりどこか行きたくなる。
ダイジェスト?_c0152860_1659668.jpg

ギルドメンバーを誘ってラビ通常へ。
通常へ行くようなメンバーじゃないのに、きてくれてありがとう。
ところが4部屋目くらいで、なんとラビ下入手!
ラビ下へ変更っ!

途中で
ダイジェスト?_c0152860_171482.jpg

かにの泡に閉じ込められました!!これはじめてだったんだよー!
ダイジェスト?_c0152860_1713290.jpg

ふわふわ浮くのね~楽しい!
ダイジェスト?_c0152860_1715637.jpg

一人安全地帯です。
ダイジェスト?_c0152860_1721452.jpg

なにもしてないのにレベルがあがる。
かにの泡、満喫してましたw




木曜日
キャンプの日です!
ダイジェスト?_c0152860_1744549.jpg

最近は演奏会やってるらしい。楽譜はえむえるからですけどねw
セルディアスも合奏スキルをゲットしなくては・・・。
ダイジェスト?_c0152860_1753779.jpg

火を囲ってごはんたべたりしました。おいしかったよ!
ダイジェスト?_c0152860_1761243.jpg

子守唄を聞いてみんな眠っちゃいました・・・。




おまけ
ダイジェスト?_c0152860_1764558.jpg

食べ物に囲まれるギルメン。
by selldiace | 2008-12-02 17:08 | キホール


<< 1.ルーセントハートはじめてみました これが2年前のハロウィンお菓子です >>