<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

G1と熱気球

壊れたメガネを投入してG1進めてきました。
去年から止まってましたが(止まりすぎ)、やっと進みましたよ~。

ところでそういうときに限ってこうなんですよね。
c0152860_23454015.jpg

青3なんて・・・なんというレア・・・。



さて熱気球。
c0152860_23462718.jpg

はじめての操縦。最初どうやって移動するのかわからなかった。
マップクリックだったのね・・・。

c0152860_23505269.jpg

アイスで固めていなかったためこうなる・・・。
今度からアイスエレメンタル捨てずにくっつけようと思います。
アイスがいるなんて知らなかったんだもん・・・。

c0152860_23515425.jpg

景色もいい感じでした。空高くて気持ちいい!

c0152860_23522851.jpg

戦闘にも参加しましたよ!
この子、レンジAのマグEですが、そんなこと気にしてる場合ではありません。
力を合わせるって事が大事なんです!たぶん!

なんだかんだで死んだりしたけど楽しかったです♪





オマケ。
c0152860_2354466.jpg

最初何かわからなかった。wikiで調べて、やっと理解。
ミミックが吐き出すんですね・・・。びっくり。
[PR]
by selldiace | 2008-06-28 23:56 | 日記

紙飛行機

先日紙飛行機アクションをゲットした。

c0152860_1972241.jpg


さっそく(一人で…)実験してみる。
そ~れ



ぽと

c0152860_1975331.jpg


飛んでるの?これ…。あんまり飛んだ気がしないんだけど・・・。
[PR]
by selldiace | 2008-06-27 19:08 | 日記

金曜日に

早速ネカフェから接続。ギルメンがいてほんとよかったよ!

『みんな今何してる?誰かあそぼー』

とギルチャで呼びかけ。キア中4に行くことに!

c0152860_0301947.jpg


キア中って経験値いいのに敵が弱くていいよね!

そのあとはキア上3。わたし?そのへんうろうろしてました。戦力外ですから!
キア上無制限を出すためにいったのですが…

c0152860_0313271.jpg


結局クリアしてしまいました。無制限でなかった・・・。



c0152860_033485.jpg

ところで魔法のモーション変わったのですね!
なんかちょっとかっこいいね!


12時に一緒にダンジョンいったギルメンは落ちたので、
バリに行って製錬することに。でも石掘り2周で時間切れとなってしまいました。
次はこの石を製錬しなくては!


あ、羽衣ゲットしたんだけど写真とるの忘れた。
[PR]
by selldiace | 2008-06-23 00:34 | 日記

しばし休止してました

だって・・・パソコンが壊れちゃったんですもの・・・

うふふ・・・わたしのパソコン・・・古かったけどさ・・・
なにも壊れなくたっていいじゃな~い・・・ふふふ
私が壊れるわ。



しかしネットカフェという便利なものがあるのでそれを利用しようかなと思っております。
ので、ブログも復活しようと思ってます。
記録するよ~。がんばるよ!
[PR]
by selldiace | 2008-06-23 00:26 | 日記