<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

シャカシャカ大会

先日ギルドでシャカシャカ大会が開催されました。
宝石の大きさを競うのです。

c0152860_12441378.jpg

初・川でシャカシャカ。
川の宝石はボーナスがつくので来た訳ですが。
しかしきらきらが見辛いこと見辛いこと・・・。
早々にあきらめました。

c0152860_12444989.jpg

スキルをCにして気合十分ですが、宝石がとれません。

c0152860_12464668.jpg

みんなすみっこで控えめな人たちです。

宝石は1回目はなし、2回目は4.4センチのジャスパーでした。
残念ながら優勝できませんでしたが、楽しかったです!
[PR]
by selldiace | 2007-12-26 12:50 | 日記

製錬2

c0152860_12403315.jpg

1週間で2になりました。がんばってほりほりしました。


内訳
c0152860_12411830.jpg

ショーンバイト様様です。
[PR]
by selldiace | 2007-12-24 23:59 | スキル

クリスマスイベント

マハに大きなツリー出現。
c0152860_21232116.jpg

飾り付けをすればいいそうですが・・・。
c0152860_2123468.jpg

けっこうめんどくさい材料です。
c0152860_2125551.jpg

飾り完成。
これを木にプレゼントします。
しかし見た目変わらないのでなんとも・・・。
メンテ後に完成ツリーを見られました。
c0152860_21271829.jpg

楽しいクリスマスタイトルと、カチューシャもらいました。

ゆきだるまにも参加しましたよ。
まだ完成形は見てないけど・・・。
[PR]
by selldiace | 2007-12-23 21:31 | 日記

製錬3

c0152860_20244190.jpg

怒涛の勢いですすんでいきます。
3です。
[PR]
by selldiace | 2007-12-17 20:25 | スキル

アップデート!鉱物採取編♪

製錬の味方となるのか!?と期待されていた鉱物採取スキル。
c0152860_1071612.jpg

エフィーからクエストを貰い、ふるいを買わされてスキルゲット。
商売上手なエフィーです。



さっそくケルラ港でシャカシャカ。
c0152860_1085161.jpg

きらきら光ってるとこでスキル使わなきゃ取れないという事に気づくのに
数回シャカシャカしました・・・。アホですな・・・。


ギルドキャンプはシャカシャカ大会。
みんなでコンヌースの浜辺をギルド占めしました。
ところで時々宝石がとれるんだけど、この宝石を精霊にあげてみると

c0152860_10111844.jpg

ものすっごい喜んでました。




c0152860_10122838.jpg

夜はきらきら美しいです。


ところでこのシャカシャカ…。鉱石掘るほうが効率はいいんだけど、
なんかクセになりそうです。けっこう楽しいw
[PR]
by selldiace | 2007-12-16 10:14 | 日記

アップデート!漁船編♪

きましたねーアップデート!楽しみにしてました。
さっそく漁船へいくわたくし。
c0152860_23433072.jpg

目的はもちろん宝箱です!
とはいえ釣りスキルはFだし、そうそうかからないのかも?と思ってたのですが5分ほどで

c0152860_23445513.jpg

釣り上げました!
かならず敵が入ってるのかな?ミニ版という感じでなんかかわいかった。

しかし…。
c0152860_23465840.jpg

船外に湧いた敵は倒すことができずいつまでもウロウロ…。
一定時間経ったら消滅してくれればいいのに。なぜ消えないんだろ。


あ、報酬はランク6くらいの図面でした。売れやしない…。
[PR]
by selldiace | 2007-12-14 23:49 | 日記

ダンジョン

みんなでルンダへ。
c0152860_20295669.jpg


キア上にも行ってきました。
c0152860_21234536.jpg

かなり経ってから、私はIBもカウンターもFだったことに気づきました。
どうりで敵倒すのが遅いわけです・・・。みんなごめん・・・。
次の時にはカウンターCくらいにはしておこうと思いました。(あんまり変わらない)
[PR]
by selldiace | 2007-12-12 21:24 | 日記

精霊

先日購入した赤白レザロンを精霊化するべくタルラークのもとへ


c0152860_20162028.jpg

行こうとしたら転生したばっかりだったのでレベルが足りませんでした・・・。


そのへんのコヨーテをばしばし倒しレベルをあげ、精霊石も手に入れました!
c0152860_20201932.jpg

弓男2つも出た。
どうせなら剣女とかでたらいいのに・・・。


c0152860_20211710.jpg

無事精霊化することができました!わーい
[PR]
by selldiace | 2007-12-12 20:24 | 日記

製錬4

c0152860_8291558.jpg

4になりました。
[PR]
by selldiace | 2007-12-11 23:59 | スキル

ファッション

ファッションは重要ですよね?
赤白レザロンかわいいですよね?
c0152860_054732.jpg

露店で売ってるのをみて試着。こういう試着って楽しいったらない。
c0152860_062995.jpg

お高いタイアップロングブーツ。
色が微妙だけどかわいいな!






c0152860_072731.jpg

あっはっはっはー買っちゃったよw
笑うしかないって感じです。おかげですっからかんです。お金が。
これから金鉱を買っていかなきゃならないというのに・・・。
あれか、自分でがんばれってことか。


ところでダービースコットもうまいこと染色できました!
c0152860_09273.jpg

赤色大好きです!!!!1
[PR]
by selldiace | 2007-12-06 00:10 | 日記