<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

紅葉狩り

もみじを育てました。
c0152860_1092741.jpg

5人だとわりと早く育ちますね!
c0152860_1094138.jpg

紅葉狩り開始です。ひたすらたたきます。
す、すたみなが・・・。
殴打しまくるので木もすぐ枯れてしまいます。
大きい葉っぱ、わたしは拾えなかったのですが、頂いちゃいました!わーい!
がんばって他の地域のも集めてお洋服貰おうかと思います。



そのあとは4人でキア下へ。
c0152860_10121466.jpg

ラットマンのミル率が高かったです・・・。←何度もふっ飛ばされた
[PR]
by selldiace | 2007-11-28 23:59 | 日記

製錬6

製錬の修練が終わったものの、APが足らないといういつもの事態に陥る。
コール村付近で発掘発掘発掘・・・
発掘はいいのですが、宝箱開ける瞬間に消えちゃったりすることが。
悲しすぎます。あと3秒まってくれれば開けられたのに・・・。

あと、こういうのも困る。

c0152860_23402466.jpg


大木の前に宝箱。これが開かない!
あと崖の途中の宝箱も開きません。
うまいことのめり込んでるんですね~。宝箱のところへ行けないのです。
何とか行けないか四苦八苦してる間に消える宝箱・・・。

消えてゆく宝箱にめげずなんとか探検レベルをあげてめでたく
c0152860_23447100.jpg

製錬6になりました。
われながら驚きのスピードです。息絶えないようにがんばらなければ。
[PR]
by selldiace | 2007-11-27 23:45 | スキル

ラビ下

c0152860_0131579.jpg

昨日はインしたら即誘われてラビ下へ行ってきました。
久しぶりのラビ下、大人数の7人PTです。ラグいです。
2回ほど死にました。ラグのせい・・・じゃないです、単なる操作ミスですorz
しかし体を張ったタイトルが取れましたよ!

セルディアスは作って10日ほどのキャラなのですが、
IBカウンタで何とかなるものですね!PTってすばらしい。
やっぱりこうしてダンジョン行くのって楽しい。
[PR]
by selldiace | 2007-11-27 00:21 | 日記

エリュシオン一周年記念inペッカ!

c0152860_23583130.jpg

昨日はElysium1周年記念でペッカへ。
全員で何人だったんでしょうか。
人多すぎで、わたしなんかはほとんど動けませんでした。
SS、名前消すの忘れたんだけどいいよね。だってほとんど見えないしね、名前。
落ちなくてよかったです。
ボスまでいったのははじめて。というかペッカ自体2度目でした。楽しかった~。

何もしてないけどね!
[PR]
by selldiace | 2007-11-25 23:27 | 日記

セルディアス

c0152860_232742.jpg


キャラ名:セルディアス
ギルド:Elysuim
累積Lv:200くらい
累積探検Lv:
性別:女

スキル
*生活
製錬:1
裁縫:
休憩:F
楽器演奏:C
紡織:A
メイキング:7
料理:F
キャンプ:F
ハンディ:D
鉱石採取:9
薬草:B
調合:D

*戦闘
アタック:F
スマッシュ:8
クリティカル:9
ディフェンス:E
カウンター:C
ミル:7
レンジ:7
マグ:9

*魔法
エンチャント:E
IB:E
MM:練習
FB:F
ヒール:F

*錬金術
分解:練習
防護壁:F
ウインドブラスト:練習
ウォーターキャノン:練習
[PR]
by selldiace | 2007-11-24 23:36 | キャラクター