カテゴリ:スキル( 7 )

だいぶ育ってきたかな

c0152860_12254740.jpg

スマッシュ9!
c0152860_1226359.jpg

クリティカルヒット9!
c0152860_12262489.jpg

マグナムショット9!

そろそろARのページ集めを開始してもいいかもしれないなぁ
[PR]
by selldiace | 2009-01-03 12:27 | スキル

製錬1

とうとう製錬が1になりました。
鉱石を快く分けてくれたギルメンの方々には感謝感謝です。

c0152860_2037462.jpg



製錬2になってから約1ヶ月で1になりました。
バリ生活とはおさらばとは悲しすぎる。
こうなったらマスター狙うしかないかな!

というわけで、引き続き鉱石は絶賛大募集中でございます。
[PR]
by selldiace | 2008-01-29 20:39 | スキル

製錬2

c0152860_12403315.jpg

1週間で2になりました。がんばってほりほりしました。


内訳
c0152860_12411830.jpg

ショーンバイト様様です。
[PR]
by selldiace | 2007-12-24 23:59 | スキル

製錬3

c0152860_20244190.jpg

怒涛の勢いですすんでいきます。
3です。
[PR]
by selldiace | 2007-12-17 20:25 | スキル

製錬4

c0152860_8291558.jpg

4になりました。
[PR]
by selldiace | 2007-12-11 23:59 | スキル

製錬5

とうとう製錬が5になりました。
ひたすら自力ほりほりです。ショーン大好き!
c0152860_0447.jpg

[PR]
by selldiace | 2007-12-06 00:04 | スキル

製錬6

製錬の修練が終わったものの、APが足らないといういつもの事態に陥る。
コール村付近で発掘発掘発掘・・・
発掘はいいのですが、宝箱開ける瞬間に消えちゃったりすることが。
悲しすぎます。あと3秒まってくれれば開けられたのに・・・。

あと、こういうのも困る。

c0152860_23402466.jpg


大木の前に宝箱。これが開かない!
あと崖の途中の宝箱も開きません。
うまいことのめり込んでるんですね~。宝箱のところへ行けないのです。
何とか行けないか四苦八苦してる間に消える宝箱・・・。

消えてゆく宝箱にめげずなんとか探検レベルをあげてめでたく
c0152860_23447100.jpg

製錬6になりました。
われながら驚きのスピードです。息絶えないようにがんばらなければ。
[PR]
by selldiace | 2007-11-27 23:45 | スキル