カテゴリ:日記( 18 )

ダンジョン

みんなでルンダへ。
c0152860_20295669.jpg


キア上にも行ってきました。
c0152860_21234536.jpg

かなり経ってから、私はIBもカウンターもFだったことに気づきました。
どうりで敵倒すのが遅いわけです・・・。みんなごめん・・・。
次の時にはカウンターCくらいにはしておこうと思いました。(あんまり変わらない)
[PR]
by selldiace | 2007-12-12 21:24 | 日記

精霊

先日購入した赤白レザロンを精霊化するべくタルラークのもとへ


c0152860_20162028.jpg

行こうとしたら転生したばっかりだったのでレベルが足りませんでした・・・。


そのへんのコヨーテをばしばし倒しレベルをあげ、精霊石も手に入れました!
c0152860_20201932.jpg

弓男2つも出た。
どうせなら剣女とかでたらいいのに・・・。


c0152860_20211710.jpg

無事精霊化することができました!わーい
[PR]
by selldiace | 2007-12-12 20:24 | 日記

ファッション

ファッションは重要ですよね?
赤白レザロンかわいいですよね?
c0152860_054732.jpg

露店で売ってるのをみて試着。こういう試着って楽しいったらない。
c0152860_062995.jpg

お高いタイアップロングブーツ。
色が微妙だけどかわいいな!






c0152860_072731.jpg

あっはっはっはー買っちゃったよw
笑うしかないって感じです。おかげですっからかんです。お金が。
これから金鉱を買っていかなきゃならないというのに・・・。
あれか、自分でがんばれってことか。


ところでダービースコットもうまいこと染色できました!
c0152860_09273.jpg

赤色大好きです!!!!1
[PR]
by selldiace | 2007-12-06 00:10 | 日記

キャンプとラビとメイプルドレス

日曜日に臨時キャンプがありました。
c0152860_21561126.jpg

ギルド石がおおきくなりました!すごいです!
立派立派。

c0152860_2213949.jpg

メイド服を借りちゃいました。かわいいな~!いいなメイド服!

c0152860_225774.jpg

こういうキャンプらしいキャンプはほんと久しぶりで嬉しい。
やっぱりキャンプやりたいーって言ってよかった。
これから毎週こうしてキャンプがあるかと思うとわくわくする。

次回からのキャンプの日程も決まり、紅葉狩りをすることに。

c0152860_2263925.jpg

無事服ゲットできました!色が微妙だ!
なので
c0152860_22394028.jpg

とりあえずスカートだけ染めてみた。
白にすると羽根のようでかわいい。


ところでシールドってポーズが素敵。
c0152860_22422716.jpg

なんかかっこいいと思う。このポーズ。


そのあとはかるくラビへ。
c0152860_22435884.jpg

楽しかった!いいね、みんなでわいわい行くのって!
ゴールドゴブリンにIBカウンタして一匹倒したらもうみんな終わってました。
わたし弱いな!w
[PR]
by selldiace | 2007-12-04 23:01 | 日記

染色とキア下

加齢されてめでたく13歳になったので、この服をきることができるようになりました!
c0152860_13225274.jpg

ダービースコットプレッドウェアです。かわいー!
靴が写ってないのは、いい靴じゃないからです。いい靴がほしい。
おしゃれは足元からというのに・・・。
さて、さっそく染色することに。マフラー部分はいいんですが、それ以外は革パレットなんですね;;
とりあえず上着を白くすることに。アンプル4つあるし、なんとか染まるでしょう!








c0152860_13243665.jpg

甘かったです。
ほとんどかわらない状態に…。
次の日曜を待ちますよ!がんばりますよ!

ところでバンホでこんなかわいーお洋服を着た子をみつけました。
c0152860_13261942.jpg

ここここれってもしや、テラゴシックフルドレス!?



そのあとみんなでキア下へ。
c0152860_1327810.jpg

おかわりもしましたよ!
[PR]
by selldiace | 2007-12-01 23:59 | 日記

紅葉狩り

もみじを育てました。
c0152860_1092741.jpg

5人だとわりと早く育ちますね!
c0152860_1094138.jpg

紅葉狩り開始です。ひたすらたたきます。
す、すたみなが・・・。
殴打しまくるので木もすぐ枯れてしまいます。
大きい葉っぱ、わたしは拾えなかったのですが、頂いちゃいました!わーい!
がんばって他の地域のも集めてお洋服貰おうかと思います。



そのあとは4人でキア下へ。
c0152860_10121466.jpg

ラットマンのミル率が高かったです・・・。←何度もふっ飛ばされた
[PR]
by selldiace | 2007-11-28 23:59 | 日記

ラビ下

c0152860_0131579.jpg

昨日はインしたら即誘われてラビ下へ行ってきました。
久しぶりのラビ下、大人数の7人PTです。ラグいです。
2回ほど死にました。ラグのせい・・・じゃないです、単なる操作ミスですorz
しかし体を張ったタイトルが取れましたよ!

セルディアスは作って10日ほどのキャラなのですが、
IBカウンタで何とかなるものですね!PTってすばらしい。
やっぱりこうしてダンジョン行くのって楽しい。
[PR]
by selldiace | 2007-11-27 00:21 | 日記

エリュシオン一周年記念inペッカ!

c0152860_23583130.jpg

昨日はElysium1周年記念でペッカへ。
全員で何人だったんでしょうか。
人多すぎで、わたしなんかはほとんど動けませんでした。
SS、名前消すの忘れたんだけどいいよね。だってほとんど見えないしね、名前。
落ちなくてよかったです。
ボスまでいったのははじめて。というかペッカ自体2度目でした。楽しかった~。

何もしてないけどね!
[PR]
by selldiace | 2007-11-25 23:27 | 日記