カテゴリ:LH( 4 )

LH日記一覧

***LH日記***

1.ルーセントハートはじめてみました
2.スピカにもキャラいるんだよね
3.地下水路は魔境だ…
[PR]
by selldiace | 2009-12-30 16:13 | LH

3.地下水路は魔境だ…

クエストで地下水路にもぐれっていうのがあったのさ。
c0152860_1631665.jpg

汚水区だったか深水門だったかな~忘れたけどさ。
もちろんソロですよ。
c0152860_16321772.jpg

ここのモンスターは強力だから、一匹ずつ釣って戦おうと思ったのに2匹に気づかれちゃって

c0152860_1633098.jpg

こうなった。
うわーん、もういかない!!!



ところで範囲魔法を覚えたよ。
c0152860_16334879.jpg

威力が弱いだろうと思って、一番弱い敵で実験してみたんだけど
ライフが半分くらいしか減らなくて袋叩きにあった。
こりゃ強い敵なんかにやったらまちがいなく死ぬね。
c0152860_1635273.jpg

派手でかっこいいんだけどね~。一人ではつかえんな・・・。



あと星盤クエストもこなしたよ。
効果の程がよくわからなくて、とりあえずトゥラストとかいうのにしてみた。
c0152860_16364125.jpg

(クリックで拡大)
5レベルごとに覚醒するらしい。
しかしね~いざってときに、とっさにボタンがおせるかどうかだよね。
こういうのってさ、あんまり押しなれてないと押せなくない?
そんで死んでから、あっ星盤・・・みたいなさ。
[PR]
by selldiace | 2008-12-09 16:39 | LH

2.スピカにもキャラいるんだよね

実は一番最初にスピカでキャラクターを作ったのだ。
なんか新しいっぽい鯖だしさ。
でもねーセルディアスがとれなかったの。もういるみたい。
だからスピカのセルディアスさんはわたしとは別人だからね~。
で、セルディでやってみたらなんと取れた。
普通逆じゃない?
普通セルディがダメでセルディアスがおkだろう…。

ま、とにかくスピカのセルディをちょこっと動かしてみた。
なぜスピカからレグルスに移動したかっていうと、スピカはchが3つしかないから。
だからちょっと重いんだよね。あんまり人がいると、今のPCは落ちちゃうのだ。

でも、スピカの子もレベル12まで育っていたのだ。メイジで。
うん、転職してないんだw


スピカにお友達がいるってことで、ちょっとこの子も動かしてみようかなーと。
とりあえず、転職させてみるかなってことで地下水路へ。
レグルスのときは死んだけど、今度は攻略法もわかってるし、いけるはず。
c0152860_1545944.jpg

通路にいる敵は一匹ずつ釣って戦う。いやぁ、魔法ってイイネ!
c0152860_15455934.jpg

なんか、いろいろBUFF(っていうのかな?)しまくり。
なんかよくわかんないけど、とりあえず発動しとけ!みたいな
c0152860_1547645.jpg

宝箱のある部屋にも敵がいるので、やっぱ一匹ずつ釣る。
c0152860_1548468.jpg

順調順調。
この調子で全滅させてから
c0152860_1548332.jpg

宝箱のもとへと駆けていく!レベル13になっちゃったよ。
c0152860_1549761.jpg

無事にクエストアイテムを入手!



てなわけで、スピカもマジシャンになったよ。
レグルスもマジシャンだから、プリーストにしようかとも思ったけど、
プリーストってなんとなくPTのイメージだからやめといた。
[PR]
by selldiace | 2008-12-05 16:02 | LH

1.ルーセントハートはじめてみました

巷で話題(だった。もう正式サービス始まってずいぶんたってしまったが)のルーセントハートをはじめてみた。

サーバーはレグルス。
キャラ名はセルディアス。
4月27日生まれ、牡牛座、0型。リアルと一緒です。
c0152860_15583173.jpg

クランも公式のBBSで探して入ってみたよ。
週に一回集会をしているらしいので、いいと思ったのだ。クランHPもあるし。
チャットが盛んでいいかんじ!

c0152860_1602667.jpg

ところでクリスマスなので、NPCが配置された模様。
でも・・・サンタさんクロースってどうよ。サンタクロースさんじゃないのか。
無理にさんをつけなくてもいいんじゃないかと思ったり・・・。
今は別にイベントとかないけど、クリスマス近くなったらイベントがくるのかな?


ところでレベルが10になったので、さっそく転職してみることに。
クエストをこなさなければならないのだ。
c0152860_1625013.jpg

いざ地下水路へ!!
c0152860_1632453.jpg

おぉっなんだかすごい仕掛け!
c0152860_164342.jpg

入るとこんなところにいた。
てっきりこのスタートってところに立つと何かがはじまるのかと思ったんだが、
ここはただの入り口でした。
立っても何も起こらなかったよ。

さて、宝箱を探してその中から騎士の証ってのを入手すればよいらしい。
途中モンスターももちろんいる。ちょっとレベルが高め(12とか13とか)になっている。
一匹ずつ倒せば問題はない。
しかし!問題は宝箱を見つけてから起こった。
部屋に宝箱があったので、思わず駆け寄ったところその部屋にいたモンスターにタゲられ
袋叩きにあいました。



結果。
c0152860_1673827.jpg

無謀な特攻はいけない。

クラチャで死んだ…と呟いたらインしてた二人が手伝ってくれました;;
二人とも強いのであっという間に終了。

c0152860_1692238.jpg

無事にマジシャンになりました!
[PR]
by selldiace | 2008-12-03 16:11 | LH