人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル三昧。

タイトル三昧。_c0152860_10132223.jpg

いい景色だなぁ。


キホールのセルディアスはラノとコンヌースタイトルしか持ってないので、
他の地域のタイトルを取るべくほうきでお空を飛んでみました。


そのおかげで
タイトル三昧。_c0152860_10142889.jpg

無事取れました。


ところで、月曜日だったと思うんですけど
初めて満員を見ました。レッドでも出てたんでしょうか?月曜だし。
タイトル三昧。_c0152860_10153285.jpg

あれ、写真の編集がアレだね…。めんどくさいからこのままにしとくけど・・・。


さて、ついでにもうひとつタイトルを取ろうと思って気球へ。
タイトル三昧。_c0152860_1016877.jpg


気球は運転するだけじゃ取れないのね~

タイトル三昧。_c0152860_10164596.jpg

とりあえず、タイトルは判明しましたが取得はならず。
てかね、敗因はわかってるんです。
ホームページとかブログとかみながらやってたから気球から落ちまくったんだよね。
ちゃんと集中しなくちゃね・・・。

またチャレンジしようと思います。


そのあとは探検あげてました。
Lロッドが赤なんですよ~いいでしょ~(え?どうでもいいですか?)
タイトル三昧。_c0152860_10184370.jpg


クリをあげてみたり
タイトル三昧。_c0152860_101974.jpg

スマをあげてみたり
タイトル三昧。_c0152860_10192887.jpg

レンジをあげてみたりしました。
タイトル三昧。_c0152860_10194885.jpg

by selldiace | 2008-07-21 10:21 | キホール


<< はじめて鎧買ってみた。 トリアナ5日目。 >>