アイラに詩集を渡しました。

音楽をあげるべく、詩集を買い込んでみた。
c0152860_18125728.jpg

こんだけあれば何とかなるだろう。

ちまちま渡しつつ、アルバイトもしてみた。
c0152860_18143625.jpg

アルバイトは2回くらいしたかな~。
で、本を10個渡したところで音楽概論もらえました!
c0152860_1815950.jpg

買ったら6万Gするからね。高い高い。
こんな高い本をさらっとくれちゃうなんてアイラいい人だ。でも経営は大丈夫だろうか。

c0152860_1816797.jpg

作曲スキルも習得。

c0152860_18162856.jpg

音楽知識は演奏+1がいいらしいので、さっそくEにしました。

c0152860_1817638.jpg

フレッタ待ちを利用して修練中。暗いなぁ。
先日もらった白フルートだよ!暗くてあんま見えないけどね!

c0152860_18174152.jpg

無事Eになりました♪
これから少しずつあげていくぞー
[PR]
by selldiace | 2008-07-19 18:19 | キホール


<< トリアナ5日目。 G1をさ…進めようと思ったわけよ >>