G1と熱気球

壊れたメガネを投入してG1進めてきました。
去年から止まってましたが(止まりすぎ)、やっと進みましたよ~。

ところでそういうときに限ってこうなんですよね。
c0152860_23454015.jpg

青3なんて・・・なんというレア・・・。



さて熱気球。
c0152860_23462718.jpg

はじめての操縦。最初どうやって移動するのかわからなかった。
マップクリックだったのね・・・。

c0152860_23505269.jpg

アイスで固めていなかったためこうなる・・・。
今度からアイスエレメンタル捨てずにくっつけようと思います。
アイスがいるなんて知らなかったんだもん・・・。

c0152860_23515425.jpg

景色もいい感じでした。空高くて気持ちいい!

c0152860_23522851.jpg

戦闘にも参加しましたよ!
この子、レンジAのマグEですが、そんなこと気にしてる場合ではありません。
力を合わせるって事が大事なんです!たぶん!

なんだかんだで死んだりしたけど楽しかったです♪





オマケ。
c0152860_2354466.jpg

最初何かわからなかった。wikiで調べて、やっと理解。
ミミックが吐き出すんですね・・・。びっくり。
[PR]
by selldiace | 2008-06-28 23:56 | 日記


<< トリアナにもキャラクターをつく... 紙飛行機 >>