金曜日に

早速ネカフェから接続。ギルメンがいてほんとよかったよ!

『みんな今何してる?誰かあそぼー』

とギルチャで呼びかけ。キア中4に行くことに!

c0152860_0301947.jpg


キア中って経験値いいのに敵が弱くていいよね!

そのあとはキア上3。わたし?そのへんうろうろしてました。戦力外ですから!
キア上無制限を出すためにいったのですが…

c0152860_0313271.jpg


結局クリアしてしまいました。無制限でなかった・・・。



c0152860_033485.jpg

ところで魔法のモーション変わったのですね!
なんかちょっとかっこいいね!


12時に一緒にダンジョンいったギルメンは落ちたので、
バリに行って製錬することに。でも石掘り2周で時間切れとなってしまいました。
次はこの石を製錬しなくては!


あ、羽衣ゲットしたんだけど写真とるの忘れた。
[PR]
by selldiace | 2008-06-23 00:34 | 日記


<< 紙飛行機 しばし休止してました >>