キャンプとラビとメイプルドレス

日曜日に臨時キャンプがありました。
c0152860_21561126.jpg

ギルド石がおおきくなりました!すごいです!
立派立派。

c0152860_2213949.jpg

メイド服を借りちゃいました。かわいいな~!いいなメイド服!

c0152860_225774.jpg

こういうキャンプらしいキャンプはほんと久しぶりで嬉しい。
やっぱりキャンプやりたいーって言ってよかった。
これから毎週こうしてキャンプがあるかと思うとわくわくする。

次回からのキャンプの日程も決まり、紅葉狩りをすることに。

c0152860_2263925.jpg

無事服ゲットできました!色が微妙だ!
なので
c0152860_22394028.jpg

とりあえずスカートだけ染めてみた。
白にすると羽根のようでかわいい。


ところでシールドってポーズが素敵。
c0152860_22422716.jpg

なんかかっこいいと思う。このポーズ。


そのあとはかるくラビへ。
c0152860_22435884.jpg

楽しかった!いいね、みんなでわいわい行くのって!
ゴールドゴブリンにIBカウンタして一匹倒したらもうみんな終わってました。
わたし弱いな!w
[PR]
by selldiace | 2007-12-04 23:01 | 日記


<< 製錬5 染色とキア下 >>