人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.キャラクター作成

LHを休止しちゃったので、また何か別ゲームプレイしてみたい病が…。
というわけで、前々から気になっていた

   テイルズウィーバー

やってみることにした。なんかキャラクターがちっこくってかわいいんだよね~。
さ~て、飽きっぽいわたしがどこまで続けられるのか!

MoEはSSもたまりまくっているので、ちょっと休むことにする。
ちゃんとギルマスに言っといたから脱退ってことはないだろう。


サーバーは一番新しい「ザン」ってとこにした。
さて、まずキャラクターを選択するところから考えよう。
11人いるのでけっこう迷う。やっぱ女の子がいいかな~。
けっこうカッコイイ男の子もいるんだけど、初心者向きではないらしいので、やめておいた。チェッ



いろいろ迷ってみたが、ミラ・ネブラスカという女海賊(かっこいいな!)を選択。
まず戦闘スタイルを選択する。
よくわからないので、斬り型というのにしてみた。
メイン武器は女王さm…いやなんでもないです。


キャラクターの名前はもちろん、セルディアスで!(とれたので)

このゲームの面白いところは、キャラクターごとにストーリーがあるところ。
エピソードとか呼ばれているらしい。
このブログではそのストーリーをつぶさに書いていくことにする。

ネタバレ注意ですよ!

でもわざわざゲームやるのもなぁ…と思ってる人には読んでもらえれば話がわかるんじゃないかと。






でも飽きたら終わります。
by selldiace | 2009-01-29 21:40 | TW


<< 2.EP1 プロローグ その1 【G9】再び戦場へ >>