23.調子に乗ってはイケマセン

c0152860_10451489.jpg

破壊魔法が50になったので、新しいスキルを購入してみる。
しかし値段高いな…。

買った魔法はこちら
c0152860_1046991.jpg

c0152860_10461965.jpg

使用MPも多いな・・・。


さて、せっかくだからどんなものか試してみよう。
c0152860_10505788.jpg

一番最初に出会ったので…。
c0152860_10513140.jpg

うおーなんかすごいぞ!
ダメージ56とかww蜘蛛がかわいそうだw


さ、次々。
c0152860_10523711.jpg

めちゃくちゃ弱い敵だけど、まぁいいだろう。
c0152860_10532013.jpg

おぉっこっちもなかなか派手だな!



もうそろそろアマゾネスルーキーも倒せるんじゃないか!?
と思ってレクスールヒルズに行ってみることに。
c0152860_10545324.jpg

ホームポイント変更しておいて・・・


いざ!



c0152860_10552692.jpg

あれ?いないぞ?
せっかく気合入れてきたというのに…。
調べてみたところ、常に沸いてるわけではないらしい…。条件popって書いてあった。
そしてその条件もイマイチよくわかってないようだ。

c0152860_10571613.jpg

橋の向こうにアマゾネスローグというのがいた。
ルーキーより強そうだ・・・が、今の私は破壊50だし、もしかしたら勝てるかもしれないぞ。




c0152860_10582936.jpg

あ、これはヤバイ!



あわてて逃げたらなんか目の前を茶色いものが横切って、
毒にかかり、少ないライフがどんどん減ってゆき



c0152860_110217.jpg

あーあ・・・。
しかしあの最後の茶色いのはなんだったのだろう?
[PR]
by selldiace | 2009-01-13 11:01 | MoE


<< 24.ガープとクエスト 22.破壊40→50の修練方法 >>