22.破壊40→50の修練方法

c0152860_22403876.jpg

ヒーリング連発で回復魔法がどんどん上がっている。今10くらい。
c0152860_22413226.jpg

ゾンビドッグ倒したらこんなピースが。
せっかくなので覚えてみた。
c0152860_2242942.jpg

召喚20だからまだ使えないけどな!
ゾンビと戦ったとき、けっこう強かったからいいんじゃないだろうか?
昼はダメージ受けるらしいが。
c0152860_22432083.jpg

しょっちゅう座って回復してるから、とうとう30になった。
これからもどんどん上がっていくだろう。

さて、破壊魔法がなかなか上がりにくくて困ってた。
40なら40のスキルを使えば上がっていくのだが、
40のスキルはオーブンとソニックケイジ。
両方とも範囲魔法だし、なーんか使い辛い気がしてたんだが、
弱い敵かつ数匹固まってる相手に攻撃すれば安全にスキル上げできることに気づいた。
その方法をここに書いてみようと思う。あくまでわたしのスキル上げの方法だが。


c0152860_22472019.jpg

複数居る敵あいてにオーブン。
c0152860_22475220.jpg

ダメージ発生まで時間あるのでメディでMP回復する。
c0152860_22483872.jpg

オーブンのダメージが入り、敵がこちらをタゲったらソニックケイジ。
c0152860_22491644.jpg

あとは適当にソニックケイジかけておけば
c0152860_22501188.jpg

オーブンでHPも削れていくしMP半分消費したくらいで倒せる。

こんな感じでやってみた。
wiki見てみたら、ソニックケイジだけでけっこうやっていけそうだったので、
オーブンはかけずにソニックケイジだけでいいのかもしれん。
ただ、MP消費激しいんで、途中メディしないと無理。
なので、攻撃力が高い相手とかだと危険なので、
初心者用の敵かつ数匹固まってる敵を相手にしたほうがいい。


そんなこんなで
c0152860_22531914.jpg

とうとう50いったぜ!
[PR]
by selldiace | 2009-01-09 22:55 | MoE


<< 23.調子に乗ってはイケマセン 21.醸造 >>