21.醸造

とうとう水も食料も貰えなくなった。
醸造スキルでジュース作って飲むのだ。
とりあえず材料買わなきゃな。
ネオク高原に行くとしよう。


c0152860_222455.jpg

最初はリンゴジュースからなんだけど、フルーツって結構高いんだな…。
スキル5になったらグレープジュースに切り替えろってwikiにあったけど、
5になるにはリンゴいくつ必要なんだろう?
よくわからんから20個くらい買っとくか。
あと砂糖も買わなきゃな。砂糖はちかくのサトウキビを切ることでも入手できるんだが、
ちょっとめんどくさいので買っちゃう。
c0152860_225519.jpg

8Gかぁ…。今度から刈ろうかな…。
c0152860_2262969.jpg

早速作ってみるぞ!
c0152860_22721.jpg

原価高いだけに失敗すると泣けるな。
c0152860_2285421.jpg

やっぱり自分で作るっていいな~。
ところでリンゴジュースを売ってみようとしたら6Gだった。
原価は33Gだ。
ところで何個か作っていくうちにスキルが5になったので、
早速グレープジュース作りに切り替える。
c0152860_22122762.jpg

さてさて、どんなもんかな?







c0152860_2213518.jpg

成功マス1マス。
これで成功できたらすごすぎだろ!
c0152860_22134359.jpg

金かかってんだから失敗するわけにいかない!とKIAIで成功。
c0152860_22154556.jpg

これがグレープジュース。売価7Gだった。

c0152860_22162627.jpg

ぴったし10になったところで終了。しばらく飲み物作らなくてよさそうだ。
[PR]
by selldiace | 2009-01-09 22:18 | MoE


<< 22.破壊40→50の修練方法 20.死んでなお >>