19.地下墓地を下る

やっぱ地下墓地がいいのかね…。
c0152860_17253843.jpg

なんかガードが2人並んでいた。こんなことってあるのか。
ゾンビドッグがいるところより、さらに階段を下りて行ってみた。
c0152860_17262970.jpg

なんかどきどきするな…。新しいところ行くときはいつもドキドキする。
c0152860_17273270.jpg

敵はそんなにうじゃうじゃいない。というか1人いるかいないかという感じ。
よし、ちょっくら戦ってみますか。
c0152860_17283145.jpg

やっぱり強いらしく、スキルがよく上がる。
c0152860_1730986.jpg

うーん、かなりHP削られるし、ちょっときつい感じかな…。
でもスキルがどんどん上がるのはいいよね。
c0152860_1731135.jpg

左から盾・耳・血。
血は20Gくらいで買取募集している人がいるので、そこに売る。
c0152860_17315928.jpg

耳は料理に使うらしいので取っておこう。
しかし、この説明文もコワイな…。己の絶叫とか…。

c0152860_17325328.jpg

しばらく進んでいくとアーチャーがいた。
この敵からは矢をゲットしたぞ!使わないので売ったが。

ところで調子に乗って徘徊してアーチャーと戦ってたら、
いつの間にかファイターがやってきていて2タゲ状態になり









c0152860_17354180.jpg

こうなる。
あんまり沸かないくせに、なんで近いところで沸くんだよ!
[PR]
by selldiace | 2009-01-08 17:37 | MoE


<< もちろん福袋も買った 18.サモン ヴァンパイアバット >>