17.ムトゥーム墓地はコワイところだった

最近わたしがよく行っているのはムトゥーム地下墓地というなんか陰気なところである。
ところでここのマップ、
c0152860_14463154.jpg

全体図がこんな感じなのであるが
よくみると下のほうに地上という文字が見える。
そういや、ここは地下墓地という名前だったな。
地上っていったい何があるのだろうか?
興味がそそられたので行ってみることにした。探検探検!




c0152860_14481088.jpg

地下墓地でなく、ただの墓地なのか。なんか嫌な予感がするが、おそるおそる進んでみると
c0152860_14484826.jpg

墓地らしくガイコツがいた!
スケルトンでなく、スカルパスウォリアーってなんかかっこいいな。
なんか強そうだな…でももしかしたら見掛け倒しかもしれんぞ。
いっちょフリーズでも撃ってみるか。



c0152860_14512554.jpg

ぜんぜんHP減ってない。
や、やばいぞ…こりゃわたしが手出しできるような相手じゃないよ。
c0152860_14531354.jpg

そして一撃食らったらこんなにHP減ってしまった。
むしろ、一撃で死ななかったのが奇跡だよ。
もちろん速攻で地下墓地へ逃げた。近くてよかった。




c0152860_14583137.jpg

ところで醸造を覚えてみた。
これで自分で飲み物作ることが出来るのだ
[PR]
by selldiace | 2009-01-08 14:57 | MoE


<< 18.サモン ヴァンパイアバット なんかいろいろと >>