【G9】補給品の輸送

c0152860_12303660.jpg

ゴーレム練成スキルを覚えたよ。
でもAPがないからしばらく練習のままでしょう…。



さて、G9も進めております。
c0152860_12312389.jpg

補給品を運べというんだけどさ、この補給品が2マス×3マスの非常に邪魔なかさばるものなのですね。
さっさと届けちゃおう。

スイッチを叩くと敵が沸くので倒していく。
最後のスイッチはいっぱい敵が出ると聞いてたので叩いてすぐ逃げた。(もちろん石投げ)
c0152860_12343882.jpg

こんなにたくさん…。
c0152860_12351925.jpg

もちろん弓で釣って戦いますよ!
最近になってわたしはようやくペットAIを編集するということを覚えました。
いやー便利ですね!今までやらなかったのが悔やまれる。
まぁ、公式掲示板のやつをコピペしてるだけですが。
いやでもね、いいよこれ。弓準備するとペットもIB準備してさ、
敵が近づきすぎたらIB打って動き止めてくれるから
99%まで合わせる事ができるんだよね。
いや~AIってすごいわ!
AI実装されてどんだけ経ってるんだよというツッコミはなしで・・・。


c0152860_1240345.jpg

ファロンに荷物渡してきました。
[PR]
by selldiace | 2009-01-03 12:42 | キホール


<< トリアナ8日目。 だいぶ育ってきたかな >>