クリスマス~

クリスマスの日はちょうどギルドキャンプの日でした~。
c0152860_172975.jpg

ねこ花火があがったり
c0152860_1723063.jpg

ナオ花火があがったり
c0152860_1725263.jpg

みんな揃ったところで
c0152860_1731274.jpg

実にクリスマスっぽい食べ物です!
c0152860_1734262.jpg

食べたら味の虜になりましたよ。
c0152860_174737.jpg

フカヒレスープまであって、豪華なごはんだったよ~!

しかしここで家族がPC使うというのでわたしは落ちることに…。
クリスマスなのにあんまりいられなかったよぅ・・・;;




さて、次の日、もうクリスマスは終わってますが、自分にプレゼントってことで
オスラを1個だけ買ってみることにしました。運試しです!
c0152860_1761357.jpg

なにがでるかな~
















c0152860_1763425.jpg

うん、わかってたよ。期待なんて・・・してなかった・・よ・・・









orz
[PR]
by selldiace | 2009-01-02 17:07 | キホール


<< だいぶ育ってきたかな 16.暗黒命令 >>