人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15.探検・イプス峡谷

なんだかんだで刀剣スキルが10を超えていたので、
そろそろ新しい武器を手に入れたいと思う。
wikiによると、ビスクの北西に武器屋があるらしいので、さっそく探してみることにした。
北西の文字を見つけて入ってみたらそこは

15.探検・イプス峡谷_c0152860_7354812.jpg

あれ?変なところに出ちゃったぞ
おかしいな、北西マップを通ってきたと思ったんだが・・・。
と思って地図見ると
15.探検・イプス峡谷_c0152860_8394862.jpg

もしかして行き過ぎたのか?
しかしせっかく来たわけだし、来たこと無いところなのでまた探検してみることにした。

15.探検・イプス峡谷_c0152860_7382018.jpg

橋の先には、なんか王城が見える。あれがイルミナ城だな。
さっそく進んでみよう。
15.探検・イプス峡谷_c0152860_7394385.jpg

なんと、橋が上がっていて入れなかった。
残念に思ってるとなんと
15.探検・イプス峡谷_c0152860_8405877.jpg

雪が降ってきた!!
これはビックリ。しかも結晶が見える。細かいな!
しかしこれ以上は進めないので戻ってみたら
15.探検・イプス峡谷_c0152860_842450.jpg

なんだこれ?

調べてみたら
『・チャンスチケット
トレード可 / マイページ転送可
PresentAgeイプス峡谷(ビスク側の門内)にある各種2周年記念ボックスに、必要枚数をトレードすることでアイテム交換可能。
GWの期間中に元祖もえガチャG及びもばガチャDXを利用した回数分のチャンスチケットがマイページに振り込まれた。
また、7月22日から8月5日までの期間中では、500SP購入ごとに1枚チャンスチケットが振り込まれた。』

ガチャか…。


さて、マップを一つ戻って地図を確認してみると
15.探検・イプス峡谷_c0152860_8462114.jpg

武器屋はどうやら左側のジオベイ闘技場にあるとみた!!
でもさ、さらにこの一つ前のマップがさ
15.探検・イプス峡谷_c0152860_8473979.jpg

だから、北西エリアにあるって見たら右側に進んじゃうと思わない?



で、闘技場の2Fに武器屋があった。
15.探検・イプス峡谷_c0152860_8485528.jpg
(クリックで拡大)
ダメージ8.4か。なかなかいいんでないの。
ちなみに最初の武器の性能は
15.探検・イプス峡谷_c0152860_850388.jpg

ダメージ1.8だったからな。
装備してみたら
15.探検・イプス峡谷_c0152860_8513230.jpg

うん、剣らしい感じだな。
デザインについてはあえて触れない。
by selldiace | 2008-12-20 08:54 | MoE


<< トリアナ7日目。その1 14.探検・ミーリム海岸 >>