13.探検は命がけ

破壊魔法が30を超えたので新しい魔法を覚えることにする。
c0152860_21282177.jpg

フリーズって魔法。
c0152860_21283559.jpg

こんな感じ。ここからノアダストではなく、ノアパウダーが触媒となる。
ノアパウダーは1個4Gする。
せっかく覚えたのだし、釣り人になっちゃったし、また破壊魔法をあげることにする。

ミーリム海岸に行ってみる。
c0152860_21304291.jpg

このライオンを相手にしてみよう。
c0152860_21305891.jpg

マナ消費がイタイ…。でもちょうどいい相手という感じ。
肉と皮を獲得できたが、肉が重くてすぐ重量オーバーしてしまう…。
でも肉は料理トレーニングにちょうどいいのでとっておく。
でも肉だけでは料理できなかった。塩がいるらしい。
塩は食料品店とかに売ってるんだが、店によってまちまちで売ってないところとかある。
わたしが見たところは売ってなかったので、塩が手に入るまで銀行に預けておくことにする。



さて、ちょっと探検でもしてみるか。
レクスールヒルズに行ってみようと思う。
c0152860_21344018.jpg

こんなところに橋発見!なるほど、ここから先に進めるってわけだな。
早速行ってみるか。




c0152860_21352535.jpg

なんかいた。

アマゾネス…ルーキーって書いてあるけど、アマゾネスってだけで強い気がする。
こんなのいたら通れないじゃないか!!
c0152860_21364912.jpg

どうしよう…と思っていたら気づかれてしまって


c0152860_2137239.jpg

ヤバイ、戦うことになってしまった。
とりあえずフリーズ連発するけど、攻撃受けると(キックされた気がする)痛すぎる。
c0152860_21382416.jpg

半分削ったところでわたしが瀕死になってしまったので逃げた。
レクスールヒルズはマップ広いのにぜんぜん行けてないよ・・・。
[PR]
by selldiace | 2008-12-19 21:41 | MoE


<< 14.探検・ミーリム海岸 12.正真正銘の釣り人 >>