12.正真正銘の釣り人

まだまだ釣りを楽しむぞ!
c0152860_1474068.jpg

前の場所ではスキルがあがらなくなったので、別の場所に移動する。
ここはなんか魚がたくさん泳いでいるのが見て取れる(わかるかな?)。
魚の名前も伯爵とか付いていて、前のより強そうだし、スキルも上がるだろう。
ここがどこかというと、
c0152860_1491514.jpg

ビスクであることは変わりないんだけど、ちょっと外れたところ。
早速釣ってみたら、よくかかるw
c0152860_14101884.jpg

切らなくても切り身としてとれた。切り身が泳いでんの!?
不思議なところだ・・・。
ところで時々
c0152860_14122110.jpg

このように地面に落ちずに空中でとまってしまうことがある・・・。
どこかに引っかかった判定なのだろうか?
餌を飛ばすときも、明らかに陸から遠くに投げているのに失敗することがあったしな・・・。
c0152860_14132658.jpg

たまにイクラがとれる。イクラも料理に使えるのだ。とっておこう。
これも空中で止まってるな。

ところでここで釣りをすると
c0152860_14143221.jpg

なんかビスクの信頼度が下がったとか言われるんだけど。
なんのこっちゃ?


ところで調子に乗って釣りをしていたら
c0152860_14152855.jpg

破壊魔法スキル超えた。
[PR]
by selldiace | 2008-12-19 14:17 | MoE


<< 13.探検は命がけ 11.釣りはロ~マ~ン~ >>