11.釣りはロ~マ~ン~

なんか急に釣りがやりたくなったので
c0152860_16285233.jpg

えさをいっぱいつくってみた。
えさは、ヘビの肉を切ると2つできるのである。

c0152860_16292723.jpg

この橋の上の手すり(っていうの?)に乗って釣りをする。
なかなかいい眺めだなぁ。

c0152860_16301293.jpg

じっさいに魚もモンスター扱いなので、
泳ぐ姿が見えるところで釣りをしろっていうんだけど・・・。
はっきりいって見えない。
まぁたぶんいるだろ!

c0152860_16335836.jpg

まず最初のルーレットでは餌を飛ばす距離が決まる。
c0152860_16343339.jpg

魚が餌に食いつくと、またルーレットが出てくる。
青が成功、赤が失敗。
遠くに魚がいる場合、何度か成功を繰り返して
c0152860_16352531.jpg

ようやく釣れるのである。なかなか楽しいよ!

さて、調子に乗ってやってたら
c0152860_1636792.jpg

こんなに釣れた。ワーイ。
c0152860_16425433.jpg

一気にずいぶんあがったな・・・。熱心にやりすぎだろ。

魚は料理の切るで切り身にできた。



また餌を作ろうと思ってヘビを魔法で倒しまくってたら
c0152860_16461424.jpg

旅人卒業した!
破壊魔法が30になったのだ。



悟りの石もいっぱい拾ったので
c0152860_16471496.jpg

c0152860_16472565.jpg

c0152860_16473316.jpg

料理はともかく、他は・・・。
[PR]
by selldiace | 2008-12-16 16:49 | MoE


<< 12.正真正銘の釣り人 これからはダンジョンより影世界か? >>