これからはダンジョンより影世界か?

G9だとわからずにクエストを進めていくわたし。
またRPがあって、仲間を一人連れて行くようにとあったのでギルメンに頼んでみたところ
え?あれって仲間連れて行くものなの?との返事・・・。
どうやらソロで行ったらしいよ。
3回くらい死んだとか言ってました。そりゃ片方操作してないもんね・・・。
でもちゃんとクエストに仲間連れてこいって書いてあったぞ。
問題文を読まずに答えを書くタイプとみた。

c0152860_19424795.jpg

しかしこの壁、かなり良いですね!
壁越しに攻撃できるし。
でも調べてみたところ、R5以上でないと壁越しに攻撃はできない模様。
うーん、一気にR5まで上げる必要がありそうだな。
c0152860_19442791.jpg

でも敵はこっちに来られないし、上げる価値はありそう。
ところでレイモアさん。
c0152860_19451199.jpg

絵はそんな好みではないのにこっちは好み・・・。



さて、RPが終わったらギルメン誘って影世界。
全部で4人。わたしのレベルにあわせて中級。
c0152860_19521520.jpg

まずは遭遇戦。敵がいるので、全部倒す。
c0152860_19532024.jpg

時間かからずにすぐにクリア!経験値もおいしい!
ダンジョン行くより断然おいしいし、時間もかからないし、誘いやすいかも。
トリアナでも影世界なら誘えるかなー。初級だが・・・。
c0152860_1955135.jpg

終わると宝箱が出現。
c0152860_19552854.jpg

これで壁を作ることができるわけだね。


ところで、わたしは一回一人で影ミッションをやってるんだよね。
お宝取り忘れたことに今気づいたよ。あぁ~もったいない!


c0152860_19575057.jpg

次は偵察兵救出。
人間とエルフとジャイアントの兵士がいて、彼らを殺されずにすめばいいらしい。
これはちょっと時間がかかったなぁ。
倒すのはあっという間(わたしはちょっと手間取るんだけど)なんだが、
何度も何度も敵が沸くから・・・。
ちょっと飽きる・・・。
c0152860_2023543.jpg

でも経験値が1万くらい多い。
うん、おいしいクエストです。
報酬は
c0152860_2032844.jpg

これがあれば、サンダー覚えて無くてもサンダーがうてるらしいよ!すごーい!
どうやって使うんだろうね?まだよくわかってない。

ここでしばらくおしゃべりして時間がきたので落ちた。
今回、錬金術を堪能しようと思ってネカフェ行ったのだが、
影世界に気をとられて錬金術をほとんどやってない。
たしか、分解が練習で(トレーニングもしてない)、防護壁がFで、ウィンドブラストが練習で(トレーニングしてない)、ウォーターキャノンも練習(もちろんトレーニングしてない)という状態。
まったく錬金術を堪能していないではないか・・・。
ま、数時間で全部できると思っちゃいけないよね。
楽しみは少しずつってことで!





時々スプライトで
c0152860_2043665.jpg

こんなことがあるよね。わたしもなった。
[PR]
by selldiace | 2008-12-15 20:13 | キホール


<< 11.釣りはロ~マ~ン~ 錬金術を楽しむ…つもりだったのだけど >>