人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.クエストクエスト~

10.クエストクエスト~_c0152860_17114367.jpg

ここがレクスールヒルズの入り口。
10.クエストクエスト~_c0152860_17123778.jpg

なんかお花が咲いていたりする。
10.クエストクエスト~_c0152860_17133211.jpg

この界隈にフォレストスカベンジャーがたくさんいた。
10.クエストクエスト~_c0152860_17142921.jpg

アイスボールを使ってさくさく倒せた!
2,3匹倒したら休憩、みたいなペース。
しかしわたしってばしょっちゅう休憩するもんんだから、
自然回復スキルがどんどんあがっていくよw
10.クエストクエスト~_c0152860_17163858.jpg

この先もマップは続いているんだけど、谷になってるんだよね~
どうやって向こう側へ行ったらいいんだろう?
どっか道でもあるんだろうか。こんど探検してみるか。
10.クエストクエスト~_c0152860_17182861.jpg

お肉を渡して完了!
このクエストも何回か繰り返したよ。200Gもらえるなんてイイネ!

ところで魔法使い(のつもり)なのにメディテーションを持っていなかったので
10.クエストクエスト~_c0152860_17191668.jpg
(クリックで拡大)
取得しておいた。
魔法使うならいるよね?


破壊魔法が20になったので、また新たなスキルを買うことに。
10.クエストクエスト~_c0152860_17212154.jpg

次はショックボルト。

しかし次はどのモンスターを倒したらいいんだろうね?
フォレストスカベンジャーはちょっと弱い感じだしなぁ。
ムトゥーム地下墓地を下っていったらちょうどいい感じのに出会うかな?
ってことで地下墓地へ。
10.クエストクエスト~_c0152860_172433.jpg

ゾンビラットというのがいたので戦ってみたけど・・・これはちょっとHPが削られすぎだよね。
まだちょっと合ってない感じだよなぁ。
ていうかリアルすぎて怖くない?
10.クエストクエスト~_c0152860_17263128.jpg

ランベージバットというのがちょうどよさげ。



何度かクエストを受けていたらランクアップクエストを受けられることに。
10.クエストクエスト~_c0152860_1728222.jpg

せっかくだから受けてみるか。
10.クエストクエスト~_c0152860_17285269.jpg

この返事はないだろ。うほっ!って…
by selldiace | 2008-12-12 17:31 | MoE


<< 一気にいろいろきましたね 9.SSばっかりたまっていくよ >>