8.ローブはいいよ、一枚でいいんだからね

シルクシャツとシルクパンツ作ってみようと思って、
材料はどんなもんかと思っていつものようにwikiを見たわけよ。
そしたらさ、

シルクシャツもシルクパンツもシルクの布束が5枚必要だったんだよね!
つまりあわせて10枚!
そんなにシルク取るのはいやだ。
てなわけで、シルクローブを作成することにした。
これはシルクの布束3枚でいいのだ。あとシルクシューズも作ろう。これも3枚でいい。
あとせっかくだからキャップも作ってみるかな。これも3枚ですむ。
計9枚のシルクの布束があればいいのだ!うんうん、これでいこう。
c0152860_16212919.jpg

セットして・・・。
c0152860_1622142.jpg

マス少ないけど気合で成功。これで失敗したら泣ける。
c0152860_16223177.jpg

できあがりはこんなの。相変わらずわからんね。
c0152860_1623252.jpg

性能はこんな感じ。MPがあがるなんて、魔法使い(のつもり)のわたしにはぴったりだね!
でも着こなし6って書いてある・・・。着こなし6ないとMP増えないのかなぁ?よくわからん。

まぁ、とにかく着てみるか。
c0152860_16242859.jpg

こんな感じになりました。
うんうん、初期服よりだいぶマシではないですか?
ちょっと暗くてよくわかんないかな。

c0152860_16255074.jpg

シューズも作ってみた。こんな感じになります。
ローブの下は・・・何も着ていません。えへw
c0152860_16264533.jpg

横から見るとこんな感じです。

せっかくなのでキャップも作ってみよう。
c0152860_1627134.jpg

できあがったので着てみたら


c0152860_16275357.jpg

・・・・・・。微妙・・・?
c0152860_16283796.jpg

横から見るとこんな感じ。

c0152860_162915.jpg

普段プレイしているときはこんな感じに見えてます。
正直、帽子はないほうがいいような気がする・・・。
でもせっかく作ったからつけとく・・・。



かわいい洋服探しの旅はまだまだ続くのであった・・・。
まぁ、しばらくはこのローブでいいかな。
[PR]
by selldiace | 2008-12-02 16:31 | MoE


<< これが2年前のハロウィンお菓子です 7.裁縫大好きです >>