6.焼くと価値があがります

c0152860_7505230.jpg

なんかネズミの歯は高く売れた!ラッキー!

さて、たくさん肉を拾ったので、料理修練でもしてみようかと思う。
肉をそのまま売り払うより、焼いたほうがちょっと高くなるらしいのだ。
c0152860_7515520.jpg

料理はもちろんキッチンで。

まずはヘビ肉を焼く。
c0152860_7524062.jpg

レシピは無いけど、がんばって作るぞー

c0152860_753093.jpg

マスが少ないけど、成功!だいぶ慣れてきた気がする。

ネズミ肉も焼いた。
c0152860_7553990.jpg


最後の肉を焼くときには
c0152860_7562016.jpg

こんなにマスがたくさんになった。安心して作れる。

c0152860_7565966.jpg

アイテム欄を見てみるとこんな感じ。見た目は一緒。
なんかステーキみたいでおいしそうじゃない?
ネズミとヘビだけどね。

c0152860_872465.jpg

ネズミもヘビも1個8Gで売れた。

c0152860_88915.jpg

それでも218Gしかないという…。悲しすぎる。

c0152860_884175.jpg

でも料理はけっこう上がった。


いいかげん鍛冶ギルドのクエストを消化してしまおう。
作成に失敗してから放置してたからな。
c0152860_89538.jpg

1回で10個もできた。そんなにいらない。

とにかく報告。
c0152860_8102972.jpg

170Gと、カッパーナイフの材料になる木の幹をゲット。
早速カッパーナイフを作ってみるとするか。

c0152860_81206.jpg

まずはインゴットを作らなければ。
採掘スキルも上がってきて、岩石も休憩せずに掘れるようになった。進歩してる。

c0152860_8125231.jpg

材料をセットして・・・。

c0152860_8131454.jpg

残念ながらいい性能のはできなかったけど。

c0152860_8141560.jpg

性能はこんな感じ。必要スキル刀剣1.0でわたしにぴったり。

c0152860_8151113.jpg

装備してみたらこんな感じ。
まぁ・・・刀剣1だしね。こんなもんだろう。

さて、剣を作ったことだし鍛冶ギルドにもう用はない。
やめよう。そして裁縫ギルドに行こう。
c0152860_8163970.jpg

わたしも女なんですが。



試し斬りっ!
c0152860_8173461.jpg

近くにいたクモを倒してみることに。
c0152860_818625.jpg

一匹撃破するのにものすっごい時間かかる・・・。
c0152860_8183870.jpg

2匹倒しただけで3も削れた。
[PR]
by selldiace | 2008-11-23 08:21 | MoE


<< 7.裁縫大好きです 5.戦闘も楽しいな >>