人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン仕様

ちょうどハロウィンイベント実施中にインすることができました。
インしたらバンホだったのですが・・・
ハロウィン仕様_c0152860_14363461.jpg

こんなのがど真ん中にあってびっくり。
ダンバへ行こうと思って移動したところ
ハロウィン仕様_c0152860_1437303.jpg

はしっこにこんなのだとか
ハロウィン仕様_c0152860_14374798.jpg

入り口にこんな旗があったりだとか
ハロウィンムード溢れる感じでいいですね。

ダンバのかかしに薪をあげるとお菓子をくれるというのでやってみたのですが・・・
レアチーズケーキとチョコチップクッキーをもらいました。
うーん、ハロウィン用のお菓子というわけではないのね・・・。
わたしの銀行には2年前のハロウィンお菓子がまだ眠っていたりします。
あのお菓子かわいいから復活してくれたらいいのに・・・。


ハロウィン仕様_c0152860_1441845.jpg

そして突然ゾンビ出現。
誘導したのですが、帽子は出ませんでした。
帽子ってあまり出ないらしいね?
去年は重かったけど確実に貰えたのにねぇ。
by selldiace | 2008-11-04 14:43 | キホール


<< 1.ちょっとやってみた トリアナ6日目。 >>